人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アデージョ、ブラックジャッジ、ヨシツネ
土曜日アデージョのデビュー戦です♪

2006年9月16日(土) 佐賀 第4競走
ダート 1300m(右)12:25発走 3歳
04 アデージョ 倉富隆

勝つのは2番のホープフルネスでしょうね。
デビュー戦ですし掲示板あったら御の字です。
倉富騎手には1つでも上の着順狙って欲しいです。


日曜日はブラックジャッジが走ります。

2006年9月17日(日) 盛岡 第2競走
ダート 1200m(左)11:20発走 C3
04 ブラックジャッジ 関本淳

強いのは2番のグローリロッチでしょうか?
でもそれ以外の馬には前走タイムは負けてません。
自分の走りができれば勝負できそうです。
関本淳騎手の騎乗に注目です。


月曜日はオーヨドヨシツネが走ります。

2006年9月18日(月) 佐賀 第3競走
ダート 1300m(右)11:50発走 3歳
?? オーヨドヨシツネ 吉留孝

強いのはゼンノアバンサ。
前走と同じなら倉富騎手が乗るのかな?
交流で2着、3着・・・正直1枚も2枚も格上です。

吉留騎手にはこの1鞍のために来てもらうので、できれば
「楽勝♪」という強い馬に乗せてあげたかったのですが・・・
スミマセン。

でも西岡先生に認められるイイレースして欲しいです。
2chでも荒尾の人が応援してくれてますしね♪


ユーワアースビートは木曜日ゲート練習したみたいですが、
アデージョよりはマシだったとのこと。
まぁ一応中央で1戦してますからね。

ただゲートではうるさくてそこは不安との西岡先生のお話。
性格なのか、それとも笹針した影響なのか・・・
素直になってくれることを祈ってます。

ってことで台風は気になりますが、佐賀行ってきます!

by pipisukekun | 2006-09-16 01:55 | 馬主
<< アデージョはビリ♪ 昨日の記事の追加♪ >>