サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アデージョ、ヨシツネ、BJ、岩永千明
今週末はいっぱい走りますよ~

まずは土曜日に佐賀でアデージョのデビュー戦です。
騎手は調教つけてくれている倉富騎手。
能力検査のタイムから考えると、まだまだ勝ち負けできる
レベルになっていませんが・・・頑張ってもらいましょう。

このレースで勝つのは同厩舎のホープフルネスくん?
こっちには西岡先生自信がありそうでしたからね~
馬券買う人は要注目ですね!

日曜日には盛岡でブラックジャッジが走ります。
慎くんに乗ってもらいたいですが、前走で関本淳騎手が
2着に持ってきてくれているのでそれは言えませんでした。
先生におまかせしてますが多分関本淳騎手でしょう。

前走がまぐれなのかそれともホントに状態がイイのか?
盛岡に変わった今回注目です。

月曜日にはオーヨドヨシツネが走ります。
ここは一頭無茶苦茶強いのがいるみたいなんですよね~
シャレにならない強さ・・・運が悪いな~
乗ってくれる騎手には悪いな~なんて思ってます。


で、今日は嬉しいことがありまして、シオラー30さんから
サマーチャンピオンのクイズ景品が届きました!

c0000543_238253.jpg


↑岩永千明騎手のサインです。
シオラー30さんホントにありがとうございます。

岩永騎手が佐賀に乗りにきてくれたりすると、今より
もっと盛り上がるのかな?
それはさておきサイン大事にさせてもらいます♪
[PR]

by pipisukekun | 2006-09-13 23:11 | 馬主
<< 昨日の記事の追加♪ 土日は疲れました・・・ >>