サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
土日は疲れました・・・
前にカキコした通り土日佐賀に行ってきたんですが、
これがまたハードスケジュールだったんですよね。

金曜日に仕事が終わったのが21時。
そのまま福岡に行ってATOMUさんピックアップして
寝ないでそのまま佐賀競馬場に行って2448管理人さん
と合流して土曜日は遊びまくり。
夜は飲みまくってフラフラになって、車で5時間寝て、
また日曜日朝から佐賀競馬場に行って遊びまくり♪

「欧米か!」じゃなくて「学生か!」というノリです。
若いATOMUさんはまだしもおっちゃんのぴぴすけには
きつかった・・・帰り高速道路で死ぬかと思いました。

そんな中で撮った写真は・・・

↓突然の雨でズブ濡れのポポと倉富騎手
c0000543_1461996.jpg


↓二人引きのヨシツネ
c0000543_1491933.jpg


ホントは厩舎の写真とかUPしようと思ったんですが、
土曜日の夕方は雨で撮れませんでした。
(朝は忙しくて邪魔になりますしね)

ってことでまた今度一杯写真撮ってUPします。
[PR]

by pipisukekun | 2006-09-12 23:51 | 馬主
<< アデージョ、ヨシツネ、BJ、岩永千明 つ鶴 >>