サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヨシツネとBJ
ポポに続いてヨシツネとBJも走ります。

もうすでに佐賀に向かって出発して携帯からなもんで、
出走メンバーとか詳しく書けないのでアレなんすが・・・

ヨシツネは日曜日の佐賀2R、6枠6番吉田騎手で出走です。
ここは相手うんぬんよりも、夏負けからの回復度合いが
カギじゃないかな?と思ってます。

厩舎での雰囲気はできたら明日にUPしますので
参考になればイイんですがね。

ブラックジャッジは土曜日水沢7R5枠5番、関本淳騎手です。
同厩舎のサカモトマックインに慎くんが乗ることに
なったので関本淳騎手に乗り替わりになりました。

頭数も多くないので、掲示板くらい期待したいな~

今週は3頭走りますから、気合い入れて応援します。
[PR]

by pipisukekun | 2006-09-08 23:13 | 馬主
<< BJとポポの結果 ポポの強敵が揃いました >>