サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブラックジャッジの結果と佐賀組次走
昨日走ったブラックジャッジは9番人気8着でした。
所用があってネット観戦もできなかったのですが・・・
結果見る限りでは後ろから行って最後2頭抜いた
って感じみたいです。

う~ん厳しい結果ですね~
厩舎関係者の方も慎くんも頑張ってくれているんですが、
なにせ結果がでません。

もう一頭持っていこうかな~なんて考えたりもしますが、
厩舎も一杯だし、なんせ今はウチの5頭のうち2頭がまだ
走ってない状態ですからね。
「2頭が走りだしたら」なんて言っていたら、秋になって
岩手のお休みが近くなるし、さてどうするか?


で、頑張ってもらわないといけない佐賀組2頭ですが、
今度の土日に出走します。

ポポは土曜日の第10レース。
真島騎手で投票していますが、エトワールカフェも真島
騎手で投票しているので乗ってくれるかな?
そのあたりで勝負かどうかわかりそうです。

ヨシツネは日曜日の第2レースです。
こっちは出走できる状態かどうかが心配ですね。
涼しくなって多少夏バテから回復してればイイのですが、
そこは先生におまかせです。

今週末は佐賀に見に行きたいなと思ってます。
今から楽しみだな~
[PR]

by pipisukekun | 2006-09-04 23:11 | 馬主
<< 競馬って何ですか? 8月の収支 >>