サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
チョットは涼しくなりました♪
もうすぐ9月ですね~
暑い日がまだまだ続きますが、それでも少しは秋の気配が
感じられるようになってきました。

佐賀もだいぶ朝晩は涼しくなってきたみたいで・・・
西岡先生に電話したら「ポポラーレは(夏負けの)峠を越えた
みたいですね」とのことでした。

前走のチョット前くらいがヤマだったみたいで、脚が少し
腫れていたそうですが今は収まったとのこと。
これから体調整えて9月末くらい勝負かな?


ヨシツネはまだ酷いみたい・・・馬格がある牡馬で黒鹿毛です
から夏負けの要素満載ですからね。
でも先生いわく「今年頑張れば来年は楽になる」とのこと。

ポスマンも去年は酷かったけど今年はマシらしいですから、
ヨシツネもキツイけど頑張ってもらいましょ!


アデージョは先週のゲート練習はとりやめ。
先週か今週にゲート練習する予定だったのですが、暑かった
ので今週にすることにしたそうです。
まぁ体調の問題で取りやめたワケじゃあないそうなので、
今週頑張ってもらいましょ。


アースビートは中では一番順調みたい。
まぁまだ速いトコそんなにやってないから当たり前なんですが、
それでもありがたいですね。
時間はあるのでじっくり行きましょう!
[PR]

by pipisukekun | 2006-08-29 22:43 | 馬主
<< ブラックジャッジ出撃 ブラックジャッジと夜釣りの結果 >>