サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブラックジャッジと夜釣りの結果
ブラックジャッジは7着でした。

勝ったリヴァイアサンは強かったですね・・・
でも2着からはブラックジャッジも0.6秒差。
よく頑張っていると思います。

今日は慎くんが強引に前につけてくれたみたいです。
2コーナーでは4番手・・・でも3コーナーではベベタ。
なかなか難しいですね。

次また応援してます。


あと一昨日書いた釣りですが・・・こちらも不漁でした。

竹島って言っても島根県じゃなくて鹿児島の指宿の
沖にある島まで行ってきたのに残念です。
シマアジが釣れてるってことで楽しみにしていたんですが、
結局はお刺身サイズの普通のアジと、大き目のカマス、
キンメダイ目の魚(煮付けにすると美味しい!)の合計
20匹くらいでした。

↓竹島の沖から見た硫黄島
c0000543_22492268.jpg


鹿児島じゃあこのくらいは錦江湾の中や下手すりゃ堤防
からでも釣れますからね~
離島に夜釣りでコレじゃあ殆ど釣れてないも一緒。
9月にリベンジしないと・・・

さてそろそろ8月も終わり、明日から仕事ガンバ!
[PR]

by pipisukekun | 2006-08-27 23:40 | 馬主
<< チョットは涼しくなりました♪ ブラックジャッジと釣り >>