サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お疲れさまでした
平泉で中尊寺と毛越寺を見たあと盛岡に行ってきました。

中尊寺は一度行ってみたかったんですよね~
雨がパラついたのがアレですが、ホントによかったです。

↓中尊寺です
c0000543_137325.jpg


盛岡は・・・オーロパークの綺麗さに驚きました。
厩舎も綺麗で涼しくて馬にはイイ環境ですね。

↓オーロパーク
c0000543_1372918.jpg


そんなとこにいるブラックジャッジはホント幸せ。
小笠原先生や厩務員さんもイイ方ばかりで・・・
あとはブラックジャッジが結果を出すだけです。

↓オガキュー
c0000543_137538.jpg


夜は厩舎関係者と飲み会・・・いろんな話聞けて
今回の旅行でこれが一番楽しかったかもw

みなさん今度は佐賀でお会いしましょう!
ホントお疲れさまでした。

さ~て帰る準備しますか!
[PR]

by pipisukekun | 2006-08-21 23:45 | 馬主
<< 帰ってきました~ 水沢競馬場の感想とBJとポポの結果 >>