サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
水沢競馬場の感想とBJとポポの結果
水沢競馬場は・・・佐賀競馬場と同じ雰囲気ですね。

初めて来ましたけど本当に似てるな~と思いました。
手書きのボード、パドックの雰囲気、客層・・・
(もちろんイイ意味でw)

そんな中、1RでATOMUさんのヤクモコンドルが1着。
おめでとうございます。
嬉しそうに調教師としゃべってるATOMUさん。
いや~うらやましいな~

↓コンドル嬢とATOMUさん
c0000543_12564996.jpg


で、ぴぴすけの愛馬ブラックジャッジは6着?でした。
でも最後イイ脚を見せてくれたので嬉しかったです。
徐々によくなってるとは思うので来月くらい期待です。

↓ブラックジャッジwithまことくん
c0000543_12573436.jpg


佐賀のポポは夏負けにもかかわらず2着でした。
西岡先生と横井さんが上手く仕上げてくれて、
真島騎手がまた上手く乗ってくれました。
ありがたやありがたや。

明日は平泉経由で盛岡行ってかます!
[PR]

by pipisukekun | 2006-08-20 23:28 | 馬主
<< お疲れさまでした 今日は山形めぐり >>