サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
無事仙台到着!
いや~台風で飛行機飛ばないかと思ったんですが、
なんとかギリギリ飛びましたよ~
ってことで仙台から携帯でカキコです。

今日は朝から西岡先生んトコ行ってきました。
ぴぴすけ厩舎の馬は牡馬は夏バテ、牝馬は調整中。
20日のポポも勝ち負けは厳しそうですね~
今月来月のマイナスは秋に取り返してもらいましょ!

そっからラーメン食べて「飛ばないだろうな~」
と思いながらも福岡空港に行ったら飛んだので、
これから5日初東北を満喫してきます。

とりあえず今日は今からホテルチェックインして
早めに寝て・・・明日に備えるか~

お休みなさ~い(-.-)zzZ
[PR]

by pipisukekun | 2006-08-18 18:25 | 馬主
<< 今日は山形めぐり 20日にポポとBJが走ります >>