サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
20日にポポとBJが走ります
ぴぴすけは今日から夏休みです。
今日は所用あって鹿児島でイロイロ片付けしてますが、
明日には佐賀に行って愛馬を見たあと、仙台に飛んで
そこから岩手のブラックジャッジを見てくるつもり。

でも・・・台風来てるんですよね~
明日の夕方福岡発の飛行機の予定なんですが台風直撃
しそうな感じ・・・愛馬は惨敗続きだしツキがないな~
飛行機飛ばなかったら実家でも帰るかな・・・

そんなツキのない馬主の愛馬2頭が20日に走る予定。
ポポラーレは佐賀の10R、ブラックジャッジは水沢の3R。
ブラックジャッジは抽休の可能性が1/5くらいあるみたい
なんですが・・・今の状況だとホントに休みになりそう。
まぁ連闘続きなので馬にはそれもイイかもですがね。

さて旅行の準備でもしますか~
[PR]

by pipisukekun | 2006-08-17 18:41 | 馬主
<< 無事仙台到着! ヨシツネはブービーでした・・・ >>