サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アースビート佐賀到着&ポスマン頑張った!
昨日鹿児島を出発しますと連絡のあったアースビート。
まぁ結局は午前1時ですから今日になったんですが、
無事に吉永ファームを出発しました。

↓馬運車の中のアースビートby吉永さん
c0000543_236155.jpg


で、早朝に無事佐賀競馬場に到着したみたいです。
「みたい」ってのは・・・今日は競馬がある日ですし、
西岡厩舎の看板馬であるザオリンポスマンが今日の
「サマーチャンピオン」に出てましたから、昼間は
詳しい話ができる状況じゃなかったものでw

で、そのポスマン(←西岡厩舎ではこう呼ばれている)
は9番人気で5着と健闘しました。
後方からレースを進めて3コーナーでスパート、
直線イイ脚を使って佐賀勢で再先着です。

この馬飼葉の食いがすごく細いみたいで・・・
そのために西岡厩舎から移籍させられないみたいです。
しかも夏に弱くて今回も体調万全ではなかったみたい。

距離ももうチョット長い方がイイらしいですから、
年末の中島記念や来年の佐賀記念はもっと楽しみ?
久々の佐賀デビュー強い馬ですからみなさん応援して
あげてください。

明日はヨシツネ・・・いつかヨシツネも大きいところに
出れるようになって欲しいな~
[PR]

by pipisukekun | 2006-08-15 23:20 | 馬主
<< ヨシツネはブービーでした・・・ BJはベベタ、ヨシツネ出陣!ア... >>