サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
佐賀競馬のHPに隠れ掲示板発見!
さっきつらつらと佐賀競馬のHPを眺めてました。
南関東や岩手に比べると寂しいHPですよね~
まぁこれでもだいぶよくなった方なんでしょうが・・・

で、なんとなしに眺めているうちに隠れ掲示板発見!
HPの左下・・・「GO!KAWASAKI」のチョット左下。
何も書いてないトコをクリックするとあら不思議。
隠れ掲示板に行くのでした。

どうも6月9日からあったみたいなのですが、
隠れているだけに誰も書き込みなし・・・

これってHP作成者の遊び心なのか、それともミスで
見えなくなっていたのか・・・謎ですw


そんな話題をATOMUさんにしていたら「1GET!」
ってされちゃいました・・・やられた・・・
仕方ないから2GETしてくるか・・・
[PR]

by pipisukekun | 2006-08-11 23:24 | 馬主
<< ブラックジャッジ出走とアースビ... アデージョのゲート練習 >>