サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
オーヨドヨシツネ4着、ブラックジャッジはビリ
昨日のポポに続いてヨシツネも4着でした。

パドックの雰囲気も良好♪
プリ子ちゃんも牝馬らしくふっくらしてイイ感じですが、
ヨシツネも負けてないぞ~と思っていたのですが・・・

スタートで出遅れてしまいました。
4コーナーまで最後方でレースをすすめて、最後は
伸びたものの4着でした。

こういうレース西岡先生が一番嫌うパターン。
一生懸命やってるという姿が見えないと無茶苦茶怒り
ますからね~多分今不機嫌だろうな・・・

ってことで夕方落ち着いた頃電話します。
イロイロ相談したいこともありますしね♪


ブラックジャッジはビリでした。
こちあはイロイロありますし・・・仕方ないですね。
まことくん&厩務員さんごめんね・・・


昨日のレース4着に負けたポポですが、やっぱり夏負け
が酷いみたいです。
涼しくなるまで「待ち」かな?

1番人気裏切って・・・馬券買ってくださった方スミマセン。
[PR]

by pipisukekun | 2006-08-06 12:01 | 馬主
<< ポポとヨシツネの次走&アースビート ポポは4着 >>