サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ポポがB級デビューします♪
ポポがB級デビューします♪

2006年8月5日(土) 佐賀 第10競走
ダート 1400m(右)16:40発走

01 マイネルシュリット 竹吉徹
02 トランスマジック 青柳健
03 ブルーチャオ 権藤学
04 マイネルポポラーレ 長田進
05 エトワールカフェ 真島正
06 ニッポーバッケン 清原良
07 シェリルノオペラ 山口勲
08 タガノラブパワー 安東章
09 インターモノポリー 吉田順

なんと最終レースですよ~出世したもんです。

ロイヤルスペシャルが回避してくれたのはラッキー!
でもどうせなら最初から登録してこなきゃ鮫島騎手に
お願いできたのにな・・・

ってことで今回は長田騎手になりました。
長田騎手は追える騎手ですし大好きなんですが、
なんか毎回騎手が変わるのがどうも・・・

相手はシェリルノオペラとエトワールカフェでしょうか?
シェリルノオペラは5走前にポポが負けた馬です。
鞍上はリーディング山口騎手・・・怖いな~

エトワールカフェは真島騎手が選んだ馬です。
スピードあるみたいですし、距離短縮はプラス?

でも通信社さんの勝負処にまたポポを取り上げてもらった
みたいなので恥ずかしい競馬はできませんね~
頑張ってもらいましょ♪
[PR]

by pipisukekun | 2006-08-04 00:28 | 馬主
<< ヨシツネとブラックジャッジ 7月の収支 >>