サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
追いきりチェック(7/30その3)
通信社の社長にゴチになった後3時間仮眠して・・・
西岡厩舎に着いたのは午前4時。
早く行ったつもりですがポポの追いきりは既に
終わってました。

でも西岡先生からは「ラッキーやね~」って。
5時過ぎからオーヨドヨシツネの追いきりです。
まぁ1頭見れればOKとしましょか。

厩舎周りで引き運動した後コースに出るヨシツネ。
西岡先生とスタンド2階席に行って、先生の隣で各馬の
攻め馬を見させてもらいました。

↓追いきりの様子
c0000543_2234324.jpg



まず目に入ったのが大きな青鹿毛の馬体。
あれは・・・ヤマノブリザードじゃないですか~
コースの外一杯を軽めに乗られるヤマノブリザード。
やっぱ迫力ありますね~

西岡先生いわく「大井から帰ってきたときよりはイイな」
来月北海道で頑張ってください。


その後追いきられたのがわがヨシツネ!
もちろんヤマノブリザードの迫力には到底及びもしない
のですが、シロート目にもイイ動きに見えました。

あとで通信社社長からのメールもらったんですが、
ヨシツネ 416 284 135
イイ感じなんじゃないでしょうか?

ヨレることもなくシッカリした動きに先生も満足。
相手も発表になってないのですが「このくらい動けば
まず勝てるやろ」って発言アリ!さてどうなるか?

ちなみ・・・ポポ 558 406 270 133
こっちも動いたみたいですし連勝と行って欲しいですね。


このあとアデージョ(仮)の運動も見ましたが
まだコッチはダクに軽いキャンターの状態。

↓そのあと撮った写真がコレ
c0000543_22102625.jpg


馬格のある馬で480kgあるのでは?とのこと。
でもまだまだ馬体のバランス悪いですよね~
先生の見立てでも昨日到着したATOMUさんの牡馬の
方が早くデビューできそうとのこと・・・

ってことは9月下旬か10月上旬ですね。
それまでにポポとヨシツネに頑張ってもらいましょ。

でも朝早起きしてよかった~
みなさんも馬主になったら早起きして行って見ましょう!

↓アデージョ(仮)
c0000543_22165021.jpg

[PR]

by pipisukekun | 2006-07-30 22:17 | 馬主
<< 週末はポポとヨシツネが走ります♪ ゴチになりました(7/30その2) >>