サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ゴチになりました(7/30その2)
所要で佐賀競馬場の近くとは言いがたいですが、途中までは
行く用事があったので、脚を伸ばして行ってきましたよ。

でも土曜日佐賀競馬場に着くのは夕方以降ってことで西岡厩舎に
遊びに行くのを日曜日の朝にして、佐賀市内をプラプラしよう
かな~と思ってたとこで思い出したのが・・・

さがけいば2448で働く社長のブログでおなじみ通信社社長に
この前お会いしたとき「次来られる時はお声かけください」
って言っていただいたこと・・・でホントにメールしちゃいました!
そしたらお忙しいのにお食事ご一緒いただくことになって
もう感激です(泣)


社長が予約してくださったお店はビルの上階にあるお洒落な
焼酎レストランバー、料理も美味しいしホントにイイお店です。
でも周りはカップル&女性ばっかりのトコに30過ぎの♂二人。
社長はスーツでビシッとしてるからまだしもぴぴすけは短パン
にサンダル・・・もう浮きまくりw

それはさておき競馬の話題をツマミに、お酒を飲みながら
おいしい料理に舌鼓。
ここでは書けない裏話なんか聞けてホント楽しい時間が
過ごせましたよ。

ぴぴすけからはシケシケ馬主の視点から、どうやったら馬を
佐賀に持ってきたくなるかな~なんてことをお話しましたが
多少はお役にたったんでしょうか?


ここまでは真面目なお話だったのですが・・・


次に連れていっていただいたのがお洒落なラウンジ?
で、そこのマネージャーさんが若くてむちゃくちゃ美人!
ナイスバディーな伊藤裕子って感じかな?
さすが社長!こういう店もイイとこ知ってらっしゃる!!

「社長がマネージャーを狙ってたらマズイかな~」とは一瞬
思ったものの、お酒の勢いもあってエロ話モードに突入~
お洒落なお店の端っこで社長と女の子2人との合計4人で
明らかに場違いな盛り上がり方をしてしまいましたw

結果ここの美人マネージャーを狙ってはいなかったらしくて
よかったです。
奥様一筋なんでしょう・・・・・・多分・・・・・・w


で、こっちからお誘いしたのに2軒ともゴチになっちゃいました。
「佐賀ですから」「ポポの馬券で儲けさせてもらいましたから」
とは言ってくださったものの・・・スミマセン。

宮崎or鹿児島に場外できるタイミングとかで近くに来られたら
天文館をご案内させていただきます。
黒豚、黒牛、地鶏、カンパチ、うなぎに芋焼酎・・・その後は(略

その時は「鹿児島ですから」「通信社の予想で儲けさせてもらい
ましたから~」って言わさせてもらいます。
[PR]

by pipisukekun | 2006-07-30 18:49 | 馬主
<< 追いきりチェック(7/30その3) ブラックジャッジは7着(7/3... >>