サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブラックジャッジ5着、ポポ&ヨシツネ情報
今日の盛岡で走ったブラックジャッジですが、
掲示板確保の5着でした~

お仕事なんでレースは見れなかったんですが・・・
馬体重は前走比▲4kgで430kg。
1週間休んだんですが減っちゃいましたね。

で、レースは慎くんが好スタート決めてくれて、
ソコからず~っと追い通し!
いや~疲れただろうな・・・ゴメンね。

でもおかげで中段確保できて、最後までバテずに
5着掲示板確保できました。
タイムも1.16.0ですから前より詰めましたし、
ホントに「慎くんありがとう!」と言いたいです。

チークは効いてるのかな~
センセに聞いてイイようならまた次もつけるように
お願いしてみます。


そういや今日は小笠原厩舎が2勝!
ホントに厩舎関係の皆様おめでとうございます。
これから暑くなってエンジンがかかってくるのかな?

ブラックジャッジもそのイイ波の乗っけてやって
もらいたいもんです。


あとポポとヨシツネですが、今週末は出走なし。
ってことで来週走ることになります。
とするとお盆の開催で連闘になっちゃう可能性大。

まぁこればっかりは仕方ないですね・・・
夏だし無理しない程度に頑張ってもらいましょか。
[PR]

by pipisukekun | 2006-07-24 23:47 | 馬主
<< 競走馬のふるさと南九州案内所 アースビート近況 >>