サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
BJ出走&新しい仲間♪
1週間休んだブラックジャッジですが、この前書いた
通り月曜日に走りますよ♪

2006年7月24日(月) 盛岡 第4競走
ダート 1200m(左)12:30発走 C3

01 フリートティアーズ 山本政
02 ブラックジャッジ 大坪慎
03 トップグレイター 内田利
04 ガンバキララ 関本浩
05 タケデンフレッシュ 関本淳
06 バンナビレット 高松亮
07 グランドアルシュ 皆川麻
08 ダンストンエイブル 沢田盛
09 ステージフラッシュ 南郷家
10 ホシゾラ 阿部英

騎手は慎くんです。
今回からチークピーシーズつけるように小笠原センセに
お願いしたんですが、そのとき「慎くんによろしく♪」って
言っておきましたから。

真面目な若い騎手にはバンバン乗って、上手くなって
勝てるようになって欲しいもんです。

ホントはATOMUさんみたいに強い馬を岩手に持って
いって乗せてあげることができればイイんでしょうが、
なんせ貧乏サラリーマンなもんで・・・

まずブラックジャッジを練習台に頑張ってください♪
追い通しになってシンドイかもですが嫌がらないでね~


そう言いながら馬をまた一頭購入しました。
名前はアデージョ(仮)
サクラローレル産駒の3歳の牝馬です。

(仮)ってのはどういうことかって言うと・・・名前はまだ
決まってないんですよね。
実は中央未出走なので、名前を変更することができる
もんですから手続き中なんです。

第一候補は「アデージョ」
第二候補は「ツヤコネーサン」
第三候補は「ピノコ」
で書類を出したのですが、「アデージョ」になるかな?

で、どこに入れるかはホントに悩んだんですよね~
3歳未出走ですのでまず南関東を考えたのですが、
この馬実は一回骨折してるんです。
その関係で厳しい競馬になる南関東はやめた方がイイ
とのアドバイスがありました。

同様の理由で開催の詰まっている岩手もやめた方が
イイとのこと・・・
ってことで今回も佐賀の西岡先生にお願いしました。

既に厩舎には着いていて昨日から運動しているん
ですが、正直なトコ動きはまだバラバラ。
先生の言葉そのままで言えば「ナマ」だそうです。
多分芯が入っていないって意味なんでしょう。

まぁ骨折明けでまだ牧場で乗り込んでいる途中だった
馬ですから、ヨシツネみたいにすぐに使えるとは思って
いませんでしたが・・・2ヶ月くらいはかかるのかな?

その間にポポとヨシツネに頑張ってもらわないと♪
[PR]

by pipisukekun | 2006-07-22 22:33 | 馬主
<< アースビート近況 厩舎でのお話・・・ >>