サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
旅行の宿とBJ
3連休の佐賀旅行ですが、愛馬が勝ったのはもちろん
泊まった宿もよかったです♪

1泊目は武雄温泉の「ペンション ピクニック」に泊まりました。
http://www2.saganet.ne.jp/miya/

名前の通りペンションみたいな木造の小さな宿です。
部屋はとってもキレイ、温泉は貸切りになっててゆっくり
楽しむことができました。

あと・・・食事がおいしい!
c0000543_2332755.jpg


バーベキューなんですけど、肉は柔らかいし、量も多い!
これで1泊2食付で2人で17,850円(税込サ込)
一人9,000円弱は安いですね。

特に子供づれで来る人にはオススメ。
佐賀競馬に遠方から家族で来る人・・・いかが?


2泊目は嬉野温泉の「旅館 一休荘」に泊まりました。
http://kankou.spa-u.net/yado/041ikkyuso/index.php

こちらはふる~い旅館です。
でもキレイに掃除してありましたし、こちらも温泉は貸切。
泉質はヌルッとしててこっちのほうが好きですね。

こちらも料理は美味しかったです。
c0000543_23175380.jpg


前日バーベキューだったのもあるんでしょうが・・・
和食は美味しかったですよ。
これで1泊2食つき2人で15,000円(税込サ込)
1人あたり7,500円は激安です。

どちらも広いきれいな宿に行き届いたサービス・・・
ってのはないですけどコストパフォーマンスは
高いと思いました。


最後に先週お休みだったブラックジャッジですが、
今週はもちろん出走します。
前にも書いたとおりチーク試しますので効果がでるか
今から楽しみですね。

騎手は慎くんで・・・とお願いしました。
さてどう乗ってくれるか・・・頑張ってね~
[PR]

by pipisukekun | 2006-07-19 23:24 | 馬主
<< 厩舎でのお話・・・ 写真集(一部いただきモノ) >>