サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ポポも勝ちました!
佐賀競馬場から携帯でブログ更新。

今日の佐賀5Rに出たポポが優勝しました~

通信社宝蔵寺社長の本誌推奨勝負処にも取り上げられて、
なっなんと一番人気に押されたマイネルポポラーレ。

レースはスタートはまずまずもダッシュがつかず後方7番手。
ペースも遅いしどうかと思ったんですが・・・
いつも通り3コーナー手前でスパートして4コーナー手前で
先頭グループに追いついていざ直線!

カフェアクロポリスの内をこじ開けて伸びるポポ。
直線なかばでトップオスカーを振り落としてゴール!

ゴール板手前で嫁さんと絶叫しちゃいました。

これでつぎはB2級になりますが、頑張ってもらいましょ。
みなさん応援ありがとうございました。
[PR]

by pipisukekun | 2006-07-17 14:34 | 馬主
<< 帰ってきたけど・・・その前にア... オフ会&ヨシツネ初勝利 >>