サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
オフ会&ヨシツネ初勝利
今日も携帯からなんで詳しく書けないんですが・・・
佐賀ブロガーのオフ会に参加させてもらいました。

ブログを見てるのとはだいぶイメージが違ってて驚きました。
まぁ人のことは言えないんですけどねw

みなさんと楽しい時間を共有できてホント楽しかったです。
今日は急に用事できて先に失礼することになりましたが、
今度は飲み→カラオケくらいまでみんなで行きましょう。


でヨシツネのレースの方は・・・
圧倒的一番人気に応えて優勝させてもらうことができました。

スタートよく飛び出したヨシツネは終始先頭を引っ張ります。
そのまま4コーナー・・・後続を突き放して先頭でゴール!
吉田騎手楽だったんじゃないかな~

このあと吉田騎手は7Rも勝って通算1500勝達成しました。
心からおめでとうございます。

ブロガーのみなさんにもお祝いの言葉もらってに嬉しかった~
強い勝ち方だったので、次も楽しみになりました。
その前に明日のポポに頑張ってもらわねば。
[PR]

by pipisukekun | 2006-07-16 18:40 | 馬主
<< ポポも勝ちました! ポポは勝負!BJはお休み >>