サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ヨシツネ・・・イケルかな?
オーヨドヨシツネ・・・日曜日に2戦目です。

2006年7月16日(日) 佐賀 第5競走
ダート 1300m(右)13:00発走 3歳

01 コスモプリムローズ 鮫島克
02 アースキャンドル 原口義
03 デザートフラワー 真島正
04 ギガンテス 安東章
05 オーヨドヨシツネ 吉田順
06 メタラー 青柳健
07 チェリーダイヤ 権藤学
08 スナークブルート 浅沼傑

今回は8頭と少頭数になりましたね。
ヨシツネは5枠5番・・・多分1番人気かな?

プリ子ちゃんとは別のレースになりましたし、前走の
タイム見れば1秒くらい早い・・・
これで勝てないと一生勝てないかもです。

前走落ち着きがなかったので、今回はメンコ着用。
慣れもありますし、勝負です!


明日から佐賀に行くので先に情報を・・・

西岡先生の話では馬の状態は ポポ>ヨシツネ
追いきりもホレボレする動きだったとのこと。
言葉は交わさないまでも鮫島騎手も満足してくれて
いるとのことでしたから期待できそうです。


ブラックジャッジは今週は抽休かな?
来週からチークつけてくるかもです。
まぁイロイロ試しながら・・・ですね。

アースビートは放牧5日目?
まだしっくりこないみたいで、放牧中に躓いたりしている
みたいですが・・・乗り出せば直るんでない?とのこと。

明け方~8:00、17:00~22:00までたっぷり放牧中。
体力つけて・・・来週中には乗り出していけるかな?

さて連休・・・勝負!!
[PR]

by pipisukekun | 2006-07-15 01:16 | 馬主
<< ポポは勝負!BJはお休み 暑いっていうより熱いですな >>