サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ヨシツネは3着、BJはベベタ
オーヨドヨシツネのデビュー戦は3着でした。

馬体はホント見栄えする馬なんですがピリッとしないヨシツネ。
馬体重は498kgで中央時代比+8kgでした。

スタートはまずまず、逃げるユーフォリアさんのプリ子ちゃんの
後ろにつけたヨシツネ。
そのまま3コーナー、4コーナー・・・いざ直線!

ここで抜け出して欲しかったのですが、前のプリ子ちゃんが
止まらない・・・捲くり気味に来た下條騎手のミッキーステージ
とプリ子ちゃんと叩きあいになってヨシツネはその後ろで
単独3番手です。

そのままゴール・・・4着との差は大差ですから、やはり相手が
悪かったってことなのでしょう。

前にも書いた通り次が勝負!と自分を慰めてます。
なかなか勝つのは難しいですね~


水沢のブラックジャッジはビリでした。

パドックで注目した馬体重は432kgで前走比▲2kg
もうチョットふっくらして欲しいんですがね。

レースでは抜群のスタートを切ったブラックジャッジ。
スタート決めてくれた大坪騎手が追いっぱなしで
先行集団につけました。

4コーナー手前で垂れはじめるも慎くんが追う!
粘るブラックジャッジ・・・でもゴールの時はビリでした。

いや~でも嬉しかったですよ。
あれだけイロイロやっても先行できなかったのに、
今日は前に行けましたからね。

お願いしてつけてもらったシャドーロールのおかげ?
いやいややっぱり慎くんのおかげですね。
最後は垂れちゃいましたが、こういう競馬していた
方が可能性あるってもんです。

タイムもチョットだけですが短縮しましたし、勝ち馬との
差も1.0秒・・・ドベでしたが悲観していないです。
次は輸送のない盛岡ですし、頑張ってもらいましょ。
[PR]

by pipisukekun | 2006-07-01 12:29 | 馬主
<< マイネルポポラーレ号久々の優勝! ポポは勝負かかってまっせ! >>