サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ポポは勝負かかってまっせ!
この前もチョット書きましたが・・・勝負かかってます!

2006年7月2日(日) 佐賀 第6競走
ダート 1400m(右)13:35発走 C1

01 キセキダイオー 権藤学
02 サムライキャロル 青柳健
03 ビバカントリー 川野幸
04 ミスジャスミン 山下貴
05 ロードフレア 下條知
06 マイネルポポラーレ 真島正
07 マイネルストライク 竹吉徹
08 プレトゥール 南谷圭
09 イタズラセンニン 清原良
10 ホクトシンケン 原口義

ポポは6枠6番、騎手は前回と同じ真島騎手です。
今回から追いきりも真島騎手が乗ってるハズですから
通信社買ってみて見てくださいw

まず馬体重、急激に馬体重を落とすのもアレですから
できたら493kgくらいで出てきて欲しいですね。
あと佐賀に来た当初調教きつくやりすぎて疲れが
残ったことがありましたからそこら辺も注目。

レース展開を考えると・・・
プレトゥールとホクトシンケンが逃げるのかな?
できればチョット離れたその後ろにつけたいですね。

3コーナー手前でスパートして直線早めに先頭!
な~んてことになればイイのですが。
真島騎手も手の内に入れてくれているでしょうから
頑張ってもらいましょう。


この日7Rには吉永さんのヨシノトップが、9Rには
ATOMUさんのマイネルロマネスクが出走します。

特にマイネルロマネスクは佐賀デビュー戦ですので
頑張って欲しいですね。
ギオンスピードが強そうですが・・・
長田騎手の手綱さばきに注目です。
[PR]

by pipisukekun | 2006-06-30 22:37 | 馬主
<< ヨシツネは3着、BJはベベタ ヨシツネはデビュー戦、ブラック... >>