サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ヨシツネはデビュー戦、ブラックジャッジは慎くん
いよいよヨシツネのデビュー戦です。
でもよく見ると・・・相手強いですね・・・

2006年7月1日(土) 佐賀 第2競走
ダート 1300m(右)11:15発走 3歳

01 ミッキーステージ 下條知
02 メタラー 北村欣
03 オーヨドヨシツネ 吉田順
04 スタンウエイ 権藤学
05 コスモチャコール 原口義
06 プリヴェーリング 山口勲
07 ジーティーライダー 鮫島克
08 スノーダンス 川野幸
09 デザートフラワー 真島正
10 リンガストパーズ 竹吉徹
11 トゥルヴェール 新原健

まずはユーフォリアさんのプリヴェーリング。
中央で1桁着順3回、仕上がりの早い牝馬でしかも
先行力もありますし鞍上山口騎手です。

9番のデザートフラワーは元社台RHの馬ですよ。
中央で5走してすべて勝ち馬から3秒以内。
真島騎手だしこちらも強いな~

最近故障続きの西岡厩舎、前回開催から3頭引退
することになってしまいました。
プライマルも含めてすべて足元に不安があった馬
ばかりですが・・・先生はいつもより慎重になって
いるみたいです。

その影響もあって全馬調教も追いきりも軽めです。
ここでは入着狙い、次で勝負ですね。


期待といえば・・・ブラックジャッジも行きます!

2006年7月1日(土) 水沢 第6競走
ダート 1400m(右)13:40発走 C3

01 セユウボス 陶文峰
02 マサノトワイニング 坂口裕
03 パワーアタック 阿部英
04 タケデンフレッシュ 関本淳
05 プリンセスイズム 齋藤雄
06 グリーンヒルガール 千葉優
07 アロングプリンセス 山本政
08 ヤエザクラ 南郷家
09 グランドアルシュ 皆川麻
10 ブラックジャッジ 大坪慎

今回は大坪慎騎手です。
でもセイユウボス、タケデンフレッシュ、ヤエザクラと
前走より明らかに相手が強いですね・・・

体調が悪かったので、今まではひたすら「ゆっくり」
としか言っていませんでしたが、だいぶ体調が戻って
きたのはこの前書いた通り。

ブラックジャッジの岩手移籍・・・
クラスが下がる、芝が試せるetc理由はイロイロあり
ますが、「矯正具を試してみる」ってのも理由です。
なんせ西岡先生は矯正具キライですからね。

お願いして数日で結果が出るとは思いませんが、
慎くんが上手く乗ってくれること期待しています。
今回こそ・・・掲示板期待♪
[PR]

by pipisukekun | 2006-06-29 22:48 | 馬主
<< ポポは勝負かかってまっせ! ヨシツネとポポとイビちゃん >>