サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今週は・・・
ブラックジャッジとプライマルドリームが走ります。
どちらも日曜日・・・楽しみですね。
ってことでポポとヨシツネは7月1日、2日です。

ブラックジャッジは1週休んでますし、体調も回復
しつつありますからそろそろ掲示板くらい期待したい
ところですね。

プライマルドリームは・・・こっちは不安もあります。
前よりヒザの状態はイイようなのですが、
①今回は特設レースで相手が強い!
②距離が1750mと長い!!
③砂を入れたにしてはタイムが早い!!!

相手が強いのは特設で仕方のないことですし、
距離が長いってことはペース緩くなる可能性も
高いですからまぁよいとしても・・・
タイムが早いのはチョット嫌な傾向です。
当然ヒザへの負担は大きくなりますからね。

でもまた砂を入れるかどうかもわかりませんし、
入れたってタイムが遅くなるかどうかわからない
ワケですから・・・

開催が18開催しかなくて、砂が深めな佐賀です
から、コレくらいで休ませないといけないようなら
他の競馬場には持っていけませんし引退させる
しかなくなってしまいます。

悲観的なコト書きましたが先生が「前よりイイ」
と言ってくださっているので、そこは安心してるし
期待もしてるんですけどね。

あとユーワアースビートは金曜日に笹針の予定。
痛いでしょうけどガンバレ!!
[PR]

by pipisukekun | 2006-06-21 22:55 | 馬主
<< ショックです・・・ クロアチア戦の採点 >>