サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
BJは7着、ポポは4着
水沢4Rのブラックジャッジは6番人気で7着でした。

今日のブラックジャッジは+6kgで440kg。
びっくりしたのは瞬間1番人気だったんですよね。
いや~でも小林騎手効果ってスゴイ。

小林騎手がスタート決めてくれたものの、いつも通り
行き脚がつかず後ろからの競馬。
4コーナー廻ってチョット伸びたものの前が止まらない
競馬になったので結局7着でした。

でも体調はチョットづつよくなっていると思います。
焦りは禁物、レース後先生から電話あったのですが、
「ゆっくりゆっくりお願いします」とお話ししました。


佐賀8Rのマイネルポポラーレは2番人気4着でした。
パドックの雰囲気もヨシ、期待できるな~というのが感想。

真島騎手がスタートを決めて3~4番手をすすむポポ。
いい感じだな~と思っていたのですが、2週目の向正面で
ペースが極端にスローに・・・

前はプレトゥール、外はセンノシリウス、内はリバーヘブン
行き場のなくなったポポを引っ張って抑えた真島騎手。
斬れる脚のないポポとしてはこれはイタイです。

その外を交わしたブルースハープとタニノレジェンドが
2着、1着・・・最後の脚はよかっただけに残念でした。
スムーズなレースなら2着はあったかなと・・・

次のレースに期待です。
競馬は難しいですね・・・はぁ・・・
[PR]

by pipisukekun | 2006-06-11 15:25 | 馬主
<< 日本惨敗 ポポは特設です >>