サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
BJは小林騎手!?
昨日は会社の飲み会。
久々に飲んだんですが・・・相当酔っ払いました。

ってことでW杯開幕戦は断片的にしか見れず。
今日のイングランド戦はしっかり見ないと・・・

そうこうしてるうちの日曜日走るブラックジャッジの
枠順が発表になってました。

2006年6月11日(日) 水沢 第4競走
ダート 1400m(右)12:15発走 C3

01 ブラックジャッジ 小林俊
02 メダージャ 関本浩
03 センショウツバキ 関本淳
04 ナンヨーマンボ 菅原雅
05 キクサンスキー 村上忍
06 サカモトマックイン 大坪慎
07 アクションアラート 板垣吉
08 ウエストウエスト 南郷家
09 テンマ 山本政
10 ステージフラッシュ 村松学

昨日のサッカーの結果はサプライズなしでしたが、
こっちには大きなサプライズ!
1枠1番に入ったBJの騎手はなんと小林騎手です。

W関本騎手にもまことくんにも断られたからなんで
しょうが、去年のリーディングジョッキーに乗って
もらえるなんて・・・嬉しいですね。

調子は上向きになってますけどまだまだですから
恥ずかしくないレースしてくれればOK。
頑張って欲しいものです。
[PR]

by pipisukekun | 2006-06-10 08:10 | 馬主
<< ポポは特設です 5月の収支その2 >>