人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぴぴすけ厩舎に新しい仲間が増えました
昨日のブログに写真載せましたが、ぴぴすけ厩舎に
新しい仲間が増えました。
サラリーマンなのに・・・馬主になってまだ1年なのに・・・
すでに4頭目ですw

キャッシュベースではチャラですけど、損益ベースでは
プラスになっていたので「まぁイイかな」と思って導入を
決めたものの・・・プライマルの脚部不安が再発してしまい
正直「失敗したかな・・・」と思っています。

そんな気持ちを吹き飛ばすくらいの活躍をして欲しいもの
ですね~

ってことで馬のプロフィールは以下の通りです。

馬名:オーヨドヨシツネ  性別:牡  毛色:黒鹿毛
生年月日:2003/04/06(3歳) 元栗東川村厩舎
父:クリプティックラスカル
母:オーヨドダチューノ(母父:バンブーアトラス)
中央戦績:0-0-0-7 中央賞金0円
地方戦績:0-0-0-1 地方賞金0円
写真は↓
ぴぴすけ厩舎に新しい仲間が増えました_c0000543_22341166.jpg


中央では9着が最高で成績は?ですがイイとこもあります。
①ダート1400mの持ちタイムは1.27.1と速い
②490kgと馬格がある
③中央では中団につけておりまずまずの先行力がある
④ミスプロ系でダート向きの血統
⑤中央では5ヶ月で8走と丈夫、飼い食いも問題ないみたい

園田の交流で大きく負けていますが、これは落馬寸前の
不利があってのもので度外視。
馬の形も好きですし期待してます。

写真撮ったのでもわかる通り佐賀の西岡厩舎です。
中央下がりなので手弁当持たされる園田はパス。
盛岡の小笠原厩舎も考えたのですが・・・
厩舎が一杯なのと、ATOMUさんの期待の新規導入馬
「シャインファイト」が入ったばかりなので、新しい馬の
少ない西岡厩舎にしてみました。

タイミングがよかったので6月18日からの佐賀第4開催
から出走の予定です。
勝ってくれないとマズイな~ってことで応援お願いします。

by pipisukekun | 2006-06-06 22:48 | 馬主
<< 5月の収支その2 結果はさておき・・・ >>