サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
結果はさておき・・・
昨日の佐賀競馬、結果は「・・・・・・」って感じですが、
他にも面白いことがたくさんありました。

まず佐賀競馬場に入って向ったのは・・・ココです。

c0000543_2381030.jpg


高級神戸牛使用・金粉入り「ゴールデンダービーバーガー」
777個限定販売 (関口会長の顔写真入り包装紙を使用)

c0000543_23124852.jpg


いや~趣味がわr(以下略)
でも金粉はさておきまぁ美味しかったですよ。
関口会長のフェラーリの近くで食べましたが・・・・
チョットだけリッチな気分ですね。

c0000543_2315116.jpg


あと新原騎手のトークショーもありましたが・・・
やっぱり盛り上がったのは関口会長のトークショー。

c0000543_23161351.jpg


ミーハーなぴぴすけは握手してもらいました。
これでチョットでも金持ちになれないかなと・・・

c0000543_23165327.jpg


でも関口会長のオーラはすごかったですね~
一説には派手で目立ってただけってウワサもありますがw

でも「ダービーウィーク」を考えた会長の発想力はスゴイ。
去年対比売上げだいぶ伸びたみたいですしね。

これからも中央競馬だけじゃなくて地方競馬も盛り上がる
イベントを考えて実行して欲しいです。


あと追加でこの写真を・・・
コイツのことについてはまた後日。

c0000543_23214499.jpg

[PR]

by pipisukekun | 2006-06-05 23:21 | 馬主
<< ぴぴすけ厩舎に新しい仲間が増えました BJもPDも7着でした。 >>