サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
5月収支とBJ情報
5月の請求書が・・・まだ来てないんですよ。
いや佐賀は来たんですが、盛岡がまだなんです。
でも盛岡のBJは3回走ってほぼチャラなハズなので
一旦5月の収支締めました。

<収支>
5月収支 ▲214,330円

<収支合計>
トータル ▲1,498,728円

今月も大幅マイナスです。
まぁポポが1戦して3着、プライマルはお休みでしたから
仕方ないですね~

ブラックジャッジがC3に落ちて3戦してくれたので、
実際にはもうチョットマイナス幅は小さいハズです・・・
チョットだけ助けてくれました。

そんなブラックジャッジは日曜日走るみたい。
6月4日(日)4R・5R サラ系C3級 盛岡ダート1400m
メンバーは多いから・・・書きません。

前走抽選洩れになってますからあと2回は大丈夫でしょ。
でも3回に1回くらい抽選洩れしてますね~
なかなか大変だ・・・
[PR]

by pipisukekun | 2006-06-01 22:30 | 馬主
<< ブラックジャッジは7枠8番 釣り、プライマル復帰戦、BJは抽休? >>