サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
釣り、プライマル復帰戦、BJは抽休?
昨日は釣りしてきました。
佐多岬の沖でサバ釣りしたんですが40cmオーバー、
ビール瓶より太いサバが爆釣でクーラー一杯。

ってことで昨日から刺身、焼き物、しめ鯖、煮物、
から揚げとサバづくし。
近所にも配ったけどまだまだサバがあるので数日は
サバが食卓に並ぶみたいです。


で今日はゆっくりしていたんですが、そしたらFAXが
流れてきましたよ。
おっ西岡先生から・・・プライマルの復帰戦です。

第3回佐賀競馬 3日目(6月4日)出走予定馬
6R サラ系C2 ダート1400m
ナリタマジック
ゲッツザウィン
カシノローディ
エスケースラッシュ
ブラボーカイザー
シーベイジング
ホルツハッカー
アーネストデイ
プライマルドリーム
フユゲシキ
マルシゲサニー

強い馬はもちろんいますけど、それよりも自分の
レースができるかどうかでしょうね。
もちタイムは抜けていますし、C1で勝ってる馬に
食い下がっていたわけですから、体調が戻って
自分のレースができれば楽しみはあると思います。


一方第3回盛岡競馬に登録したBJの名前は
予定されたレースの出走表になし・・・
今日はレースなので小笠原先生には電話して
いないのですが、抽選洩れみたいです。

まぁ今月3走していますから「休ませてあげて」
っていう神の声でしょう。
先生は「大丈夫」とのことですが、目に見えない
疲れもあるかもですしプラスに考えます。


あ~よく見たらプライマルの走る日ってフサイチの
関口さんが来る日ですよね~
見に行こうかな・・・ここに来てる人で見に行く人
いませんか???
[PR]

by pipisukekun | 2006-05-28 15:22 | 馬主
<< 5月収支とBJ情報 3頭の予定 >>