人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブラックジャッジは8着
ブラックジャッジは8番人気8着でした。

仕事なんで当然レースは見てないんですが、成績表を
見る限りでは後ろをついて廻って2頭最後に交わした
って感じみたいです。

岩手に来てから芝使ったりダート使ったりしていますが、
レースでアクシデントがあった2走目以降の着差は、
3.1秒→2.0秒→1.8秒→1.4秒

馬体重もアクシデント後▲7kg、輸送を考えると一気に
10kgくらい減りましたが、その後は安定してます。
先生いわくレース後の飼葉の食い、歩様なんかも問題なく
元気いっぱいみたい。

当然これだけじゃわかりませんが、まぁ問題は解決
しつつある・・・と考えたいですね。


それはさておき最近よくわからないサイトの宣伝の
書き込み多いですね~
アレどういうプログラムになってるのか不思議です。
メールはまだしもブログにカキコするとは・・・

by pipisukekun | 2006-05-23 01:48 | 馬主
<< 3頭の予定 ブラックジャッジ今月3走目 >>