サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブラックジャッジ今月3走目
盛岡小笠原厩舎からFAXが来まして・・・
なんかブラックジャッジが走るみたいですw

2006年5月22日(月) 盛岡 第3競走
ダート 1400m(左)11:55発走 C3

01 タイキファスト 菅原勲
02 サカモトマックイン 大坪慎
03 キャッシーキング 高橋悠
04 メダージャ 山本聡
05 エイシンカルメ 菅原雅
06 テンマ  村上忍
07 エムティニシキ 村松学
08 ブラックジャッジ 関本淳
09 ナンヨーマンボ 高松亮
10 アロングプリンセス 山本政

前走後小笠原先生とは話をしてまして・・・
「今開催後の見直しでC3に落ちるだろうから、落ちたら
2走使いできるように前半の番組に投票してください」
って言っていたんです。

で、ぴぴすけの認識では5月27日からの盛岡第3開催
から2走使いかと思っていたんですがね~

ってかもう編成ってあったんですか?
それかもう馬主が知らないだけで前からC3だったの?
よくわかんね~だれか教えてくだせ~

小笠原厩舎はサカモトマクインと2頭出しですね。
まぁ体調芳しくないブラックジャッジとしてはなかなか
強気になれないレースですが・・・
足元は丈夫、体調も徐々によくなってるみたいですから
頑張ってもらいましょ!
[PR]

by pipisukekun | 2006-05-21 17:45 | 馬主
<< ブラックジャッジは8着 すごいモノ見ましたw >>