人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
なかなか難しいでんな~
やっぱりイイ馬ってのは誰が見てもイイんですよね。
まだまだ馬が少ない時期なので、出てくる馬でソコソコ
成績のイイ馬は結構割高かな~って感じがします。
やっぱり需要と供給のバランスが崩れているんでしょう。

そんなこんなで馬の購入はお休み。
かと言って馬も走らないので最近ヒマヒマです。
西岡先生に大した用事でもないんですが電話してみました。
ついでにプライマルとポポの様子を聞くと・・・

ポポはしごく順調みたいです。
汗取りつけてビッシリ追われているみたいです。
熱くなるので夏バテが心配ですが、まぁそこら辺の手加減は
西岡先生に任せておけば安心ですね。

プライマルは・・・こっちも順調みたいです。
歩様の乱れも収まって調教をそこそこやってもヒザが熱を
持つことはないみたいです。
まぁレース使うまでは安心できませんが、まずは一安心。

2頭がしっかり稼いでくれないと次のステップには進めない
ですから第3回の佐賀競馬で頑張ってもらいましょう!

by pipisukekun | 2006-05-17 22:03 | 馬主
<< 場外馬券売場 サプライズ! >>