サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ変更&久留米のお店紹介♪
ブログ変わったのわかりました?
馬別だけでなくて厩舎別、騎手別の成績も載せました。
これ続けると・・・ぴぴすけとの相性とかわかるかも?
馬が走るとチョット更新が面倒ですがつけてみます。

まぁそれだけだと寂しいのでお店を紹介します。
皆さんは佐賀競馬場に行くとき久留米に寄ります?
久留米と言えばラーメンですが・・・

ぴぴすけが紹介するのは洋食のお店です。
「グリルミヤザキ」のハンバーグは・・・マジ劇ウマ!
チョット濃い目の味付けのジャポネソースは絶品です。

c0000543_049115.jpg

↑ハンバーグとステーキセット

あとビーフストロガノフのデミソースも美味しいですよ。

c0000543_053133.jpg

↑ビーフストロガノフ

ランチは800円、ディナーでも1500円あればOK
外観は喫茶店ですけど中は小奇麗でデートでもいけます。
ラーメンに飽きたら是非一度どうぞ。

店名:「グリルミヤザキ」
住所:福岡県久留米市螢川町4-2
電話:0942-38-7544
[PR]

by pipisukekun | 2006-05-09 23:54 | 馬主
<< 今日はお休み♪ BJは10着、ポポは3着 >>