サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
BJもいきます!+プライマル回避
第3回盛岡競馬 3日目(5月6日)出走予定馬
8R サラ系C2 芝1600m
グリーンタイホウ
アパティア
エリノフラワー
ビクトリームワン
リックテレジア
タイキゼウス
トーホウカミカゼ
マイネルエクストラ
ブラックジャッジ
エーピーハイブラウ
ホシゾラ
イルフェクレール

ブラックジャッジは芝の1600mに挑戦します。
いや~これが岩手移籍の狙いですからね。
馬を見ても走りを見ていても血統を見ても芝向きと思って
岩手に移籍させたワケですからここが本番。
頑張ってもらわないといけません。

それよか心配なことが・・・
先日カキコしたプライマルですが第2回開催を回避します。

前走後歩様の乱れたプライマルですが、だいぶ良くは
なっているものの今回は大事をとって回避。
なんせ中1週ないですからね・・・

後半の開催ならよかったのですが運が悪い。
これで一ヶ月以上あきますので、ゆっくりしっかり乗って
もらって強いレースをしてもらいたいです。

まぁニューエスダイオーも出てきてるし・・・
相手も悪い今回お休みってのはOKとしましょ!

心配ですけど先生を信じて完全復帰を待ちます!!
[PR]

by pipisukekun | 2006-05-03 00:13 | 馬主
<< ブラックジャッジ芝デビュー戦 ポポもいきます! >>