サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
18年度の初出走はBJです
同じ日に走るブラックジャッジとマイネルポポラーレですが
ちょっとだけブラックジャッジのが早いみたいですね。

2006年4月22日(土) 岩手 第4競走
ダート 1300m(右)12:30発走 C2

01  アマミハヤテ 村松学
02  ブラックジャッジ 関本淳
03  ダンスオブアディラ 須田英
04  ビューティコロナ 関本浩
05  ダンストンエイブル 板垣吉
06  シンシアナスワン 村上忍
07  ナンヨーマンボ 菅原雅
08  オキノトップ 沢田盛
09  キャッシーキング 高橋悠
10  ラックオンデマンド 齋藤雄

ブラックジャッジは2枠2番になりました。
内の偶数枠ですから枠はグッドですね。
でもそれより・・・なんと関本淳騎手です!

前に先生とお電話した際に①ベテラン騎手に乗ってもらって
どんな馬か見てもらって今後の調教のアドバイスがもらいたい
②本番の盛岡までに無理やりにでも動かせる騎手に乗って
もらってチョット真面目に走らせるようにしてもらいたい。
ってことだったので乗り替わりOKしました。

人気はないのでしょうが・・・輸送も2回目で慣れるでしょうし、
調教は長め&軽めにしかしてないのでプラス体重で臨める
でしょうから前走以上の着順を期待したいです。

本番は盛岡開催ですけどぴぴすけ厩舎の初戦です。
勢いつける意味でも頑張って欲しいですね。
[PR]

by pipisukekun | 2006-04-20 23:40 | 馬主
<< 佐賀組ではポポが行きます! ブラックジャッジも行きます! >>