人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Def Tech & AI サイコーでした
ブラックジャッジの抽選漏れの悲しみを心に秘めて
「エフエム鹿児島 開局15周年プレイベント
ミューエフエム presents Club ARENA06」
に行ってきました。

出演は AI / Def Tech / SEAMO etc
正直そんなファンじゃないんですが、家のすぐ近くで
やってたのでチケットをヤフオクで落として行って
みたわけですが・・・盛り上がりましたよ!

Def Tech & AI サイコーでした_c0000543_015260.jpg


Club ARENAってくらいですから雰囲気は「Club」
周りは若い子ばっかりだし激しい~
正直34歳のおっちゃんにはキツイです。
ダンサーのレゲエダンスは眼の保養になりましたし、
すごく楽しかったんですが・・・筋肉痛ですw

一番盛り上がったのは・・・DEf Techですかね?
「My Way」のイントロの時の「おぉ~」っていう会場の
盛り上がりは鳥肌ものでした。
最後会場みんなで手をつないで歌って・・・周りの子は
泣いてましたよw

イベントのラストを飾ったのはAI
鹿児島・・・しかも会場のすぐ近くの中学校に通ってた
だけあって地元ネタ満載、相変わらず方言丸出しで
笑わせてもらいました。
「Story」も聞かせてもらったし・・・満足です。

オールスタンディングだったのですが、買ったチケットが
アリーナのA1って一番前。
ステージから5mくらいの前のほうに陣取ってたので・・・
DefTechには飲みかけのペットボトルの水をかけられたり
なんか近くに感じられてよかったです。

やっぱ生が一番!来週以降の愛馬の活躍も生で応援
したいなと思ったぴぴすけでした。

by pipisukekun | 2006-04-09 23:49 | 遊び
<< どうなる佐賀競馬? ブラックジャッジ・・・抽選漏れです >>