サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブラックジャッジ・・・抽選漏れです
いや~初めてコレを経験することになりました。
第1回水沢競馬・・・ブラックジャッジは抽選漏れです。

今回14頭の登録があった3日目の第8Rですが、
抽選漏れになったのはトーホウカミカゼとブラックジャッジ。
2戦目だし100m延長・・・チョット期待してたのに・・・

まぁこうなったことは仕方ないので前向きに。
まだ馬体回復しきってないですから(前回▲8kg)、
この2週間でしっかり食べさせて運動してもらって・・・
これからの長い岩手競馬に備えてもらいましょ!

まぁ勝負は5月からの盛岡開催だと思ってますので、
今回は・・・オガキューの応援に廻ります!
がんばれオガキュー、がんばれまことくん!!


これで4月は3頭が3回しか走れないことになりました。
ってことは1頭勝ってくれないとマイナスになります。
馬主経済的には「・・・」ですが、そろそろプライマルが
C2卒業と信じてます。

そんなこんなで気分を替えてコンサート

http://www.myufm.jp/event/clubarena/index2.html

このコンサートのチケットを2枚5798円(定価の半額)で
ヤフオクで落としたんですよね~
しかもA-1ブロックだから一番前。
Def TechとAIを見てくるぞ!!(ヤケ)
[PR]

by pipisukekun | 2006-04-08 12:54 | 馬主
<< Def Tech & AI サ... 岩手競馬開幕!BJ2戦目です >>