サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブラックジャッジは6枠6番
2006年3月26日(日) 岩手 第5競走
ダート 1300m(右)12:55発走 C2

01  ファストハーブ 沢田盛
02  グレーシャスロード 葛山晃
03  アマミハヤテ 村上忍
04  マイネパトリシア 村松学
05  ページェントルイ 草地保
06  ブラックジャッジ 大坪慎
07  トガミイチヒメ 菅原順
08  ダンストンエイブル 板垣吉
09  ナンヨーマンボ 菅原雅
10  マチカネダイキチ 小林俊

いよいよブラックジャッジが岩手デビューです。
枠は・・・6枠6番になりました。

前述の通りトガミイチヒメ、ファストハーブ、グレーシャスロード、
マチカネダイキチあたりが人気になるのでしょうか?
でも正直力関係はよくわかんないですね。
ブラックジャッジが何番人気になるのか見当もつかないです。

こういうときはブラックジャッジ自身の話を・・・
まず体調ですが飼い葉の喰いもよく体調はよいようです。
まぁ一旦体調壊して楽させた分100%とはいかないでしょうが、
そこそこ仕上がっているそうです。
これに関しては小笠原厩舎のみなさんに感謝。

c0000543_23375760.jpg

↑ATOMUさんに撮ってもらったブラックジャッジ

佐賀では前に行けずに後ろから競馬していたブラックジャッジ
ですが、稽古ではかかるくらい前向きだそうです。
だもんで・・・行けたら前で競馬してもらうようお願いしました。

メンバー見ても前に行きそうな馬がいないので、もしかしたら
佐賀では見れなかった「逃げるブラックジャッジ」が見れる?
佐賀と違って前に行ったら有利ってわけでもないみたいですが、
まぁ前に行きたがるのを無理に引っ張ってもしょうがないですし。

あとはスタートを決めてくれるかどうかと、どの位置につけて
どこで追い出すか・・・まことくんの騎乗に注目です。

c0000543_23431723.jpg

↑ATOMUさんに撮ってもらったBJとまことくん

だれかさんに「岩手では最初で勝負にならなかったらダメ」と
脅されているので・・・明後日は頑張って欲しいです。
そのためにもまことくんよろしくね!
[PR]

by pipisukekun | 2006-03-24 23:25 | 馬主
<< ブラックジャッジの岩手デビューは5着 ブラックジャッジ始動 >>