サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
これって意味あるの?
今日気がついたんですが・・・

盛岡4R(発走検査) 1000m
出走馬 年齢 厩舎 騎乗者 馬体重 タイム 上がり3F 脚色 合否
1 ブラツクジャッジ 牡5 小笠原義巳 大坪 慎
2 ダイショウポップ 牝4 田村 光則 陶 文峰
3 タイヨーオペラ 牝6 葛西 勝幸 佐々木 忍
4 スウィートデザイア 牝5 大和 静治 山本 政聡

昨日のコレ↑ですけど、左の数字意味あるんですかね?
能力検査ならタイムがあって、それ順に並んでるみたいですが、
発走検査の数字はなんなんでしょ?

単純にゲートの枠順?それかゲートの出が速かったの?
それとも・・・1000mってあるから1000m走ってタイム順??
よくわかんないですね。

この前まで水沢にも芝コースがあると思ってたぴぴすけですから
岩手の能力検査がどうやってるかなんか知るワケもなし。
これから勉強ですな~
[PR]

by pipisukekun | 2006-03-16 23:24 | 馬主
<< ポポいきま~す!&悲しいお知らせ 確定申告&ブラックジャッジ始動? >>