サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
MYメンコデビュー
ポポとプライマルの1-2フィニッシュも嬉しかったんですが、
プライマルのMYメンコデビューも嬉しかったですね。
まぁ嫁さんには「趣味悪い!」とか散々言われましたがw

最初は「格好良く野球やサッカーのユニフォーム真似して・・・」
とか考えていたのですが、そのあと思ったのが
「なんかデザインだけじゃなくて印を入れたいな~」

ナゾって馬いるじゃないですか?
あの馬のメンコに「?謎?」って書いてあるの見て笑ったの思い
出して・・・でイロイロ考えた結果コレにしました。

c0000543_0392465.jpg


コレ見てすぐに何かわかる人は相当のオタクでしょう。
ぴぴすけは自分の名前が入ってたので見て笑ったの覚えて
ましたけど、普通の人は見ても記憶に残ってないと思います。

c0000543_0393610.jpg


実はこれからとってるんです。
「千と千尋の神隠し」にでてくる「坊」のよだれかけ。
だから赤い生地に白字で書いてあるし、字体も似せてます。

映画見た人が何人いて、しかもこれを覚えてる人が何人いるか
わかりませんが・・・まぁ所詮メンコは自己満足の世界。
笑って許してくだせ~

次は真面目にデザイン考えよかな・・・
[PR]

by pipisukekun | 2006-03-06 00:32 | 馬主
<< プライマル連闘?? ポポ優勝!プライマルと1-2フ... >>