サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ポポとプライマルはやっぱり2頭出し!
ポポとプライマルの次走が決まりました。
3月4日(土)の6R、予想通りの2頭出しです。

第5日目 第6競走 サラ系C2
ダイコープログレス 山下貴
トシノジハード 森田直
メジロハマナス 倉富隆
インターユニバース 長田進
エスケースラッシュ 川野幸
サクラボンジュール 長田進
プライマルドリーム 吉田順
マイネルポポラーレ 真島正
トップフェアリー 石川浩

強そうなのは・・・エスケースラッシュあたりでしょうか?
でもこれもしかしたら・・・プライマルとポポが1、2番人気って
こともあるかも?ってメンバーです。

プライマルは前走しなかった追いきりもキチンとして万全。
ポポも強めに追ってマイナス体重で出せそうな感じです。
これは万難を排して見に行かないと。

先生から電話もありましたが「2頭出しだとどっちかしか勝てない
んだから競馬場に文句言いたいくらい」とのこと。
昔は上のクラスに入れてもらって2頭出しを避けたこともあった
みたいです・・・今は許されないみたいですがw

でもそんな話が出るくらいだから自信ありと見ました!
プライマルにハイペースで逃げてもらって他をつぶして・・・
今からワクワクですね。

西岡厩舎は昨日ザオリオンが勝って12勝目?
この馬前にも書きましたが北海道で某調教師に「足元が悪くて
競走馬にするのは難しい」と言われて先生のトコに来た馬です。
まだモヤモヤしてるとこはあるみたいですが、昨日はだいぶ
馬体重も絞れて圧勝でしたね。
足元に気をつけて頑張って欲しいです。
[PR]

by pipisukekun | 2006-02-26 03:42 | 馬主
<< 馬もう一頭買っちゃいました のんかた >>