サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
インターネットってスゴイな~
今日西岡先生の奥さんから電話かかってきました。
用件は・・・「佐賀の開催日程をFAXもらえませんか?」

この前電話で話をしたとき「来期も18開催で101日ですから
減らないみたいですしよかったですよね」と言ったんですが、
先生のトコにはその情報が行ってなかったみたい。

で、調べたものの日程表が手に入らなかったのでぴぴすけの
トコに電話してきたって次第です。
先生も奥さんもパソコンできないんですよね~
この前「インターネットっていくらかかるとですか?」と聞かれ
ましたができるかな~

でもインターネットで情報が入るのはもちろん、馬も馬具も
買えてしまうんだからスゴイですよね。
ありがたやありがたや。

先生も・・・頑張ってみます???
[PR]

by pipisukekun | 2006-02-23 00:34 | 馬主
<< のんかた 今度の土日は出走なし! >>