サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
吉永ファームにお邪魔してきました。
久々に吉永ファームにお邪魔してきました。

お伺いしたとき、お父さんはお昼寝中w
ついさっきまで兵庫競馬の野田忍先生がこられてたそうで、
息子さんはお見送り?でおられたのはお母さんだけでした。
そのお母さんはもちろんお仕事中・・・邪魔しないように馬を
見させてもらいました。

この時期は例年休養馬やデビュー前の馬で一杯なのですが、
今年は8頭しかいません。
近くに高速のインターができるとのことで収容にかかってしまい
放牧場の移動や建設が11月くらまでかかってしまいましたから、
今年は仕方ないのですがチョット寂しい感じ。

でもよさそうな2歳馬いましたよ・・・・・と思ったら3歳馬?
どうりでイイ体してるハズだ~
吉永さんの馬なんですが父はファイブナカヤマ。
足元が弱くてデビューできていないみたいですが乗り味は
イイそうなので遅くなっても無事デビューして欲しいものです。

他にもカオリの馬主さんのティンバー産駒とかイイ馬いました。
吉永ファームで育成した馬の活躍お祈りしています。

1頭しかいない繁殖牝馬のおなかもだいぶ大きくなってきました。
もう春だもんな・・・

そうこうしてるうちに息子さんが帰ってこられました。
でイロイロお話してるうちに馬のサプリメント等を輸入してる会社
の人が挨拶廻りにこられたので、一緒にお話聞きました。
馬のサプリメント・・・勉強になりました。

そうこうしてるウチに時間に・・・チョット早めに帰らないと今日は
サッカーがあるもんでw
イロイロお聞きした情報は今後に役立てたいですね。
[PR]

by pipisukekun | 2006-02-18 22:59 | 馬主
<< とりあえず来期日程発表 次はどうなる? >>