サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
次はどうなる?
先日のポポとプライマルのレース内容がすごくよかったので、
次レースも期待したいな~と考えていてフッと思ったんですが、
次って・・・多分一緒に走るんですよね?

ポポは現在4歳で中央賞金は0円、地方賞金717千円ですから
持ち賞金はそのまま717千円。
プライマルは現在5歳で中央賞金は0円、地方賞金1,209千円
ですが、佐賀は4歳10月で持ち賞金50万円カットになるので
現状持ち賞金は709千円・・・ポポと▲8千円です。
ってことは余程のことがない限り同じレース??

馬2頭しか持ってないしけしけ馬主が2頭出しを経験するのか?
ホントにそうなったらイイのか悪いのか?
多分ホントに一緒になったらプライマルもポポもそこそこ人気
すると思うんですよね。
できたらプライマルにハイペースに逃げてもらって、前をつぶして
もらってポポと1.2フィニッシュ!!

そんなになったら運使い果たして死にそうだな・・・
[PR]

by pipisukekun | 2006-02-16 00:09 | 馬主
<< 吉永ファームにお邪魔してきました。 プライマル優勝!佐賀2勝目!! >>