サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プライマル3戦目です
2006年2月13日(月) 佐 賀 第3競走
ダート 1400m(右)11:45発走 C2

01  フジノジェニー 川野幸
02  カズノハツラツ 山下貴
03  タイキハーモニー 山口勲
04  ランセット 青柳健
05  サダムヴィーナス 倉富隆
06  プライマルドリーム 吉田順
07  ハセノリュウオー 鮫島克
08  スナークユーゲント 北村欣
09  ブラックマウンテン 原口義
10 オンリーヘイロー 安東章

プライマルは6枠6番、偶数枠ですしまぁまぁ。
それいしてもこのレース先行馬が多いですね~
フジノジェニー、ハセノリュウオー、ブラックマウンテン、オンリーヘイロー。
できれば前で数頭やり合ってるのを、その後ろで眺めながら行って、
最後直線で抜け出したいとこです。

前走強い勝ち方でしたし1番人気じゃないでしょうか?
ライバルは・・・内の逃げ馬フジノジェニーかな?
でも勝ち負けだと思います。

昨日のプライマルはいつも通り大人しかったです。
ウチの嫁さんは「ぐったりちゃん」と言ってるのですが、やっぱ今日も
「ぐったり」とは言わないけどジーっとして動かない。
これでレースでは走るんだからスゴイな~

飼い葉はよく食べてるみたいだし、今回は強い追いきりしてないので
プラス体重で出てくると思います。
冬場に牝馬で強い追いきりすると飼い葉の食いが悪くなることがある
のであんまりやらなかったそうですが、体に悪いトコはなし。
先生としては「無理しなくても勝ち負けできるし、夏にはもっとよくなる」
ってことみたいです。

c0000543_15255841.jpg

↑厩舎から顔出したプライマルです

はたして2連勝できるか??


土曜日勝てなかった西岡厩舎ですが、プライマルとポスマンとハイパーで
勝ち星を積み重ねておきたいですね!
[PR]

by pipisukekun | 2006-02-12 03:30 | 馬主
<< プライマル優勝!佐賀2勝目!! ポポは惜しい2着 >>