サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プライマルの次走は2月13日(月)です
プライマルの次走も決まりました。
2月13日(月)の3R、1400mです。

第6日目 第3競走 サラ系C2
オンリーヘイロー 安藤章
カズノハツラツ 北村欣
ブラックマウンテン 原口義
ランセット 鮫島克
タイキハーモニー 山口勲
ハセノリュウオー鮫島克
スナークユーゲント 北村欣
フジノジェニー 川野幸
オニヘイ 浅沼傑
サダムヴィーナス 原口義
プライマルドリーム 吉田順

う~ん・・・結構メンバーには恵まれた方ではないでしょうか。

怖いのは中央からの転厩初戦のオニヘイですね。
中央4着があるので力はあると思います。
ダート血統ですし、馬格もあって地方向きですね。
あとは佐賀の馬場が合うか、間が空いているので仕上がって
いるかどうかってトコですかね?

吉田騎手も手の内に入れてくれているでしょうから、
ここでも勝ち負けできると信じてます!


あっプライマルに岩手で乗ってくれてた吉留騎手が、日曜日の
吉野ケ里特別でウルヴズグレンに騎乗して中央初勝利!
おめでとうございます~
[PR]

by pipisukekun | 2006-02-06 22:59 | 馬主
<< 10000人達成! ポポの次走は2月11日(土)です >>